7月の動画予告!

みなさん、こんにちは!

TOM's Kirchenです!

 

主題の件ですが、初めて動画の予告動画を作ってみました。

しかも初めてYouYubeのShorts動画を試してみました。

なかなか縦長動画が上手に作れず苦労しましたが、慣れないフォーマットの割にはまぁまぁな動画になったかな、、、

 

では早速ご覧ください。

 

youtu.be

 

なお、6月は24日水曜日と30日水曜日にシュークリーム動画、

土曜日は23日にマルちゃん焼きそばの動画を公開します。

 

7月は動画の通りなのですが、文字にすると下記の通りになります。

7月も毎週2回、水曜日と土曜日に動画を公開します。
公開時間は各曜日とも16時とします。

見逃さないように、チャンネル登録、通知設定よろしくお願いします!

また、8月以降の動画のリクエストもコメント欄にて募集しています。
お気軽にコメントしてくださいね!

7月3日(土)
【夏はやっぱりしょうがの効いた】豚の生姜焼き

7月7日(水)
ホットケーキミックスで作る【コンビニ人気スイーツ】どら焼き

7月10日(土)
【お店に負けないとんかつソース】とチーズとんかつ

7月14日(水)
サクッとシュワー【卵白活用】メレンゲクッキー

7月17日(土)
【我が家の定番】マルちゃんラーメン

7月21日(水)
【余った卵白】美味しいクッキー(ラング・ド・シャ)

7月24日(土)
濃厚ソースの【チーズinハンバーグ】

7月28日(水)
【懐かしのお土産?】ミルクケーキ

7月31日(土)
おうちで作れる【角煮丼】

 

今月も最後までごゆっくりご覧くださいね!