梅雨

みなさーん、こんにちは!

TOM's Kitchenです!

 

梅雨入り宣言はまだか?

でも、お空はすっかり梅雨ですね。

じめじめ、むしむし、、、しかもコロナで巣ごもりを余儀なくされる毎日。

 

この調子では夏になっても思い切り外に出かけられる見込みもないし、、、

 

そんな時はすっきりさっぱりした美味しいものを食べたいですね。

 

夏の定番と言えば、やっぱり冷やし中華が代表格だと思うのは私だけ?

 

かぼちゃの冷製スープも私はお気に入りです。

 youtu.be

 

夏野菜がたっぷり入ったパスタも毎年の定番夏料理です。

youtu.be

 

でも、日本人はやっぱりざるそばかな!

www.youtube.com

 

と言うわけで、今後も夏向けの料理をどんどん作っていきますね!