顔出す?出さない?

みなさーんこんにちは!

TOM's Kitchenでーす!

 

さて今日は、私のYouTube動画についてです。

 

私が動画に顔を出していない理由は、簡単です。

「料理は美味そうだけど、顔は不味そう」

というコメントが付くのが目に見えているからです爆笑😂😂

 

いや、そんな面白いネタコメント大歓迎ですけどね(笑)

 

 

一応こう見えても会社員なので顔は出していません。

が、最近出しても良いかなぁと思っています。

てか、出さない理由がよく分からなくなってきました。

顔より自信の無い声は出してるのだから、顔は出しても良いかなぁ。と言うのが最近の思いです。

 

どーでしょ?皆さん私の顔みたいですか?

あ、会社員なのでマスクYouTuberとかになるとは思うけど( ˊᵕˋ ;)💦

 

良かったらご意見お待ちしています!

 

私の動画はこちらから!https://www.youtube.com/user/tommatsuda