GW巣ごもりスイーツ動画(^^)

みなさーん、こんにちは!

TOM's Kitchenです!

 

GWも本番に入りましたね。

 

毎週土曜日10時動画を公開しているTOM's KitchenのYouTubeですが、

GWは二日に一度、毎朝10時に動画を公開しています。

 

実は4月28日、昭和の日から始めてます。

すでに公開済みの動画を紹介しますね!

まず4月28日は「三種類の具材で簡単!スフレチーズケーキ」です。

まぜて焼くだけ簡単レシピです。

 

youtu.be

 

次は宝石箱を開けたかのような綺麗なお菓子、「琥珀糖」です。

こちらも寒天、砂糖、食紅(かき氷のシロップでも!)の三種類で出来上がる簡単レシピです。

 

youtu.be

 

続いて、予告になりますが、5月3日月曜日はこちらも3種類の具材、しかもどこのご家庭にも必ずある材料だけで、「クラッカー」を紹介します。

材料は袋に入れて混ぜるだけ。

後は伸して切って焼くだけの簡単レシピです。

 

そして5月5日水曜日(こどもの日は火を使わずに混ぜるだけ、「オレオチーズケーキ」です。

火を使わないのでGWの最終日、お子さんと一緒に作ったらお子さんも大喜び!いい思い出にもなるのではないでしょうか(^^)

 

中には10連休の方もいらっしゃると思います。

そんなわけでGW巣ごもりスイーツシリーズは5月8日にも予定しています。

(もしかしたら7日、9日にするかもしれません。と言うか編集と収録が間に合えばそうしたいです)

内容は、こうご期待!

 

もう簡単レシピばかりですが、どれもご家族が喜ぶこと間違いなし。

 公開済みの動画も、これから公開予定の動画もぜひご覧くださいね!