野菜

みなさーんこんにちは!

TOM's Kitchenです。

 

先日スーパーに行ったときに思ったのだけど、もう夏野菜の季節?

ナスやきゅうり、トマト、セロリなどなどたくさん売られていました。

ゴーヤはまだだったかな。

 

野菜の世界も季節感がなくなって久しいけど、夏野菜の時期にはまだ早いですよね。

 

そう思ってよく見たら春野菜もたくさんありました。

春キャベツ、新玉ねぎ、しいたけ、たけのこなどなど、、、

ちょっと安心しました

 

やはり季節のものを食べるのが一番ですものね。

 

春キャベツで作るコールスローサラダ、

ごぼうを使ったきんぴら、

これから上げる予定のしいたけ料理など。

動画でも春野菜たくさん使っているのでそちらも見てね!

 

TOM's Kitchen by Tohru Matsuda - YouTube