ブログ始めました!

みなさーん、こんにちは!

TOM's Kitchenです!

 

YouTubeから来られた方へ。

TOM'sKitchenもいよいよブログをはじめました。

何を書くかはまだ決めていませんが、

動画と連動してレシピの詳細や質問に答えたり、

料理とは関係のない日常のネタを書いていこうかなと思っています。

 

YouTubeともどもよろしくお願いします!

 

YouTube外から来られた方へ

はじめまして、TOM'sKitchenと申します。

50代半ばのただのサラリーマン(ただのおっさん)です。

YouTubeで主に料理動画をあげています。

あと、ぽこちゃでS帯ライバーさんのアシスタントもしています。

 

最近は蕎麦打ちにハマっていて、YouTubeにて蕎麦打ちを丁寧に解説しています。

その他、和洋中などジャンルを問わず、またスイーツ動画も上げています。

https://www.youtube.com/user/tommatsuda

 

このブログでは、動画と連動した記事や

料理とは関係のない投資の話しや趣味のクルマの話、

仕事の愚痴なんかも書くかもしれません。

 

よろしければ、YouTube動画も合わせて御覧頂ければ幸いです!